2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告

2017.05.22 (Mon)

ペンギン広場に行きたいだけの人生だった・・・


ミカヅキの航海買いましたヽ(゚ω゚)ノ

去年のRIJFの時にまさんごがさユりちゃんも見てあげてって言ってたからチラホラ気になりつつ最近のアニメで平行線が好きになったので他の曲あまり知らずにアルバム買ったけど全部好き
22:25  |   |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.05.04 (Thu)

ぶっとぼうぜ、超現実へ。

こんにちは。
ッハ・・・そういえばブログ再開しよって思ってたのにいつの間にかスポンサー告知が・・・('ω')
まぁそんな毎日毎週書きたい事なんてないんだよね('ω')

GW終盤の中皆様いかがお過ごしでしょうか。

私はなんとGW1週間前の狙ったようなタイミングで体調を崩して1週間お仕事をお休みそのままGWに突入しました・・・。
腕が動かないって辛いですね。

スゴイ長い休み中どこへ行くわけでもなく只管静養だったので、折角の長期連休が全然楽しめませんでした(´;ω;`)

今は大分よくなったので無理しない程度に家でゲームしたりアニメみたりしてます。(あれ・・・元気な時と変わってない・・・)

体調とは別に今年は出張とかが多く、がっつりゲームやる時間がとれないのでROは休止することにしました。またGvで会おうね(´・ω・`)ノシ

ポケモンは出先でもできるので続けてますけど、レーティング勝てないなぁ・・・。やっぱり知識不足すぎてやばいよね。
レート1500の守り神やで私。1600チャレンジを突き落としては1400や1300に負けて1500ウロウロ(´・ω・`)

メジャーなポケモンは大体覚えたけどマイナー?なやつが居ると名前も解らないので調べられないし選出ガタガタになっちゃうンゴね・・・知識が2世代でとまってるからほんとにワカランのだ・・・すまぬ・・・すまぬ・・・。

とりあえずこれからもバシャーモとメガボーマンダは絶対に許さない選出して行くからかかってこい(´・ω・`)

全然勝てないポケモンばっかりやっててもツマラナイので、何か手頃に遊べるものないかな・・・って思った所に私のPCで一際目立つフォルダサイズをした埃を被ったゲームが・・・


続きはss多めです。ブラウザバック推奨。
21:00  |  PSO2  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.03.11 (Sat)

What a shame...

       ∩
       ( E)
   ( ゚∀゚)┛ <OK,Master

22:37  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.03.07 (Tue)

ひさしぶりだね みんな。オーキドはかせ だ。

ババーン!



21:51  |  ゲーム  |  トラックバック(0)  |  コメント(0)

2017.02.19 (Sun)

Escape


エウレカAOは最後まで見ないで終わったけどこの曲がすきです。
00:00  |  RO  |  トラックバック(0)  |  コメント(2)
 | HOME | 
